忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:49 |
しばらくお待ちください
ただいま精神状態が非常にアレなので
私の中身一千万総オフラインでお送りしております
PC再起動の折にSteamとか一瞬オンラインになるけど
話しかけると200%八つ当たりするからスルー推奨

誰が悪いかというと国が悪い
日本はきっと急激に成長しすぎたんだ・・・
普通の労働時間で現在の生活水準を維持できる様な
骨組みになっていないんだ・・・ 分不相応なのだよ今の日本は

そんな感じで毎日へそでコーヒー作れるような状態ですもんで
ブラックコーヒー飲んで発狂して仕事する日々

ブラックとか正直好きでないのだ
そもそもコーヒー自体好きでないのだ
香りは好きだが

そしてブラックコーヒー飲んでるけど色素は髪にいってないようで。
真っ白な髪の毛が発見されました。
それだけでなく。
髪を切りに行けたときに発覚したのですが、
私の髪の毛は根の方に行けばいくほど、白くなっていました。しかも全部の髪。

総白髪の運命だよ!!!!!!!!!!!多分総白髪だこれ!!!!!!
どうしよう!!!!一足早い銀世界!!!!!!
10月だけど!!!!頭の上は!!!!!津軽海峡!!!冬景色!!!!!!

とりあえずわかめ食おう。 総白髪の運命は回避するんだ・・・
PR

2013/10/16 22:45 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思えば | HOME | お兄ちゃん?>>
忍者ブログ[PR]