忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:49 |
きんきょう
熱上がったり下がったりのループから抜け出し熱は下がった状態で落ち着きました
その代わり吐き気が凄いことになって昨日まで旺盛だった食欲が一気に下落
しかし吐き気以外の症状はほぼなくなったので
多分明日にはDDR専コンでTRにチャレンジ出来るでしょう 多分

尤も長時間PCの画面を見ていると頭痛がするので
今日はずっとPSPのディスガイア2やってたよ

春休みの終わりらへんから始めて今プレイ時間60時間くらい
何も考えずに前科前科言ってたら前科300のキャラを20体近く作ってしまって
一体何に使うというのか甚だ疑問です すっげ時間の無駄だった

後久しぶり(3日ぶり)にちょっとTRも触れた
そしたらBRAIN STORM8kMX繋がった
また、寮にいる間はノートPCの残念なモニタでプレイしていたお陰か
自宅のモニタが非常に見やすくデフォ装備でもばんばん99%出てびっくり

さて、寝る
PR

2009/04/23 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわああああああ | HOME | そして>>
忍者ブログ[PR]