忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:54 |
うーん

私の父の母の方のばーさんが危ない

昨日の事

11時頃、ばーさんが財布を無くした事が発覚
取り敢えず財布その1だけ発見し捜索はいったん終了

12時頃、ばーさんが家の鍵を無くした事が発覚
私の鍵を貸して一時的に解決

18時頃、夕食の時に顔を突き合わしても何も言ってこないので
鍵の返却を要求 借りていた事を忘れていたどころか
私から借りた鍵も無くしたようで捜索開始 発見

21時頃、バカ殿見終わったあたりに父がおもむろに
「家の鍵って財布その1に入れてるんじゃ無いっけ」と言う
ばーさんに伝える ばーさんなぜか財布その1またなくしている
捜索開始 財布その1発見 鍵も発見

しかし今度は保険証云々一式無くしていることが発覚
また捜索開始 財布その2も含めなんとか発見してようやく全工程終了

最近こんなことが頻繁に起こるんだ・・・

私は今年の3月で完全に親元離れるので寮費とかも無くなり
家計楽になるかと思いきやこれは施設行きになって
ほとんど変わらないって言う流れか やだなぁそれ

PR

2010/01/08 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふと思うに | HOME | Midnight Blood>>
忍者ブログ[PR]