忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 09:56 |
まっしうだいばー
ハードついたぞー くまですこんにちは
ようやくRAフォルダにまともな12のクリアランプついた

恋する宇宙戦争ももう少しなの アウトロまで行ったのに死ぬとかなんなのもう

ポプではJ-ハードダンスEXが繋がった
最後の殺しで切りまくってたのでようやく、といった感じ
後はそろそろチュリース繋ぎたい BAD1はもう見飽きたのよ

DDRはちょっと病気の都合上、体力が無くなってて辛い
SPもDPもLv15でランクDを見かけることが少なくなり
ちょっと調子こいてる感があるから少し休め 風邪治せ

まあDは見なくてもEは良く見るんだけどね!

ギタドラ指の糞解禁イベントはバカ発見器の一件もあって完全放置
大体指やる事自体つまらねいのに、対象曲がほぼ全部隠しとか何なのふざけてんの?
EMPRESS以下の糞イベントだよ!もう二度と無いであろうレベルのチンカスイベントだよ!

もうXG3は糞ゲー扱いで良いと思う 曲は良いのに何でシステムが悉く駄目なんだ・・・
PR

2012/08/17 21:04 | Comments(0) | BEMANI
妹の収穫
妹の日に!畑一面に植えていた!
謎の種を!一斉に収穫すると!

6b79082c.png
こうなる くまですこんにちは
心無い人なら一斉射撃で全部ミンチなんでしょうが
私は妹ちゃんを傷つけるなんて出来ないので、どうしよう

とりあえずハウスボード持ってきてお家にして野ざらしだけはやめたげよう



話変る
ポプでついにFLOWERのHを繋いだぞー これで今作未フルコンのHは2曲だ
あ、ポップンポップとスターリーのHは特に苦戦することも無くつながりましたはい

いつの間にか来てた公募曲は、ポップンポップが良い曲すぎてすごい
全譜面とっくにパフェってんのについついやっちゃう中毒性
曲も譜面もキャラも良いなんて、イベント終わった後に思わぬ大当たりです
公募曲って言われなきゃ絶対気付かなかったレベルだし
すげーぞコンポザすげーぞスタッフ

スターリーは、まぁ 受けそうな曲ですねって感じ
いろいろ思うことはあったけど、言わんでおく インスト系人気1位だったらしいしね

EXは延々階段譜面且つ全体難なので、練習には良いかもしれない
速度が遅めなので、ゴリ押しでも十分拾えるがその場合は体力の配分に注意
アウトロが地味に叩きづらくラス殺し気味になっているので
満身創痍だと最後で力尽きる可能性が高い
総合的に見て42弱~中くらい マクイルの下位的な位置づけに感じた

2012/08/15 23:57 | Comments(0) | その他
つぶさえぅ

ho<しぬぅ!

実際、収穫中に何回か死んでる くまですこんにちは
畑2個全面(畑パネル外含む)に種植えてるから1回の収穫で400個くらい取れるもんで
ボーっとしながら収穫してると、気がつくと

あなたは(装備品名)の重さに(中略) 遺言は?
「g」

ってなってるから怖い
正に命がけの戦い 農民も戦士なんだ・・・!

ちなみに、ハーブの種は果樹園にて
果物取得→腐り種でひたすらリロードで貯めた
冷蔵庫にスタックしといて後でまとめて っていうのを思いつくのに時間がかかったので
優に数千回はリロードしてるとおもわれる

でも妹ちゃんの為ならリロードも10万回くらいまでなら頑張れる F1F2だし

2012/08/10 23:22 | Comments(1) | その他
妹の樹

ついに妹の成る樹が出たぞー くまですこんにちは

最初は街の樹を盗んでいたが、どうも効率が悪いので
ひたすら森の野外フィールドに入って盗みまくった 86本目にて初出現

ちなみに引っこ抜いた他の樹はお家から移動して倉庫に並べてます
最初は整頓してたが、途中から放棄して種別ぐちゃぐちゃになった

まあ、妹の成る樹が出た所で支配もモンスターボールも何も無いので
おうちで戯れる妹が増え続けるだけですが 取り敢えずネフィア潜りにもどう

2012/08/08 22:15 | Comments(0) | その他
なんとかリンク
リフレク側の解禁条件が大幅緩和されたお陰で
とうとう私のIIDXにもBrokenがやってきました くまですこんにちは

個人的に難つくかなー怖いなーっていうのがFALLENとSSCで
まぁ難は無理だろうなーっていうのがBrokenでした

結果
FALLEN:案の定死亡 皿複合怖い
未だに八段安定しない私にとってはトリル+皿とか無理ゲー 放置

SSC:中盤で盛大に瀕死になるものの、低空飛行でなんとか初見
確かに逆詐称っぽい 皿複合系なのに初見難できたから11弱~中くらいか

Broken:デニムで少し削られた程度で補正にすら入らずクリア
延々2重乱打+αが降って来るだけで、デニム以外は全部回復地帯
AAや金十字とは比較にならない程の雑魚 10中~11最弱クラス

FALLENは予想通り強かった
SSCは逆詐欺と聞いていたので舐めてかかったら死に掛けた
BrokenさんはネットかなんかでAA並とか言うのを聞いていたので
警戒していたが、拍子抜けだった 七段に初見難される12って

それから、何の気無しに子供の落書き帳を難でやったら白くなってしまった
ふと「ラスト以外に難所無いんだから難でいいんじゃね」と思ってやってみたら埋まった感じ
何で今までノマゲでやってたんだろう 苦手意識って怖いね



elonaは妹ちゃん可愛いです 妹が成る樹がほしくて窃盗三昧です
僕のおうち(小城)のB2が果樹園になっちまいそうだ

戦闘能力的には、妹ちゃんは今主能力の平均が80くらいなので
家に貯めてる各種ハーブ計100個強をつぎ込めば多分全100突破する様な状態
ヘルメスの血も準備してるよ! 下落のポーションも準備してるよ!
今必死に装備集めてるよ! 耐性揃えないとすぐ灰になったり氷の彫像になりやがう
でも妹ちゃん可愛いから何の問題も無い

少女? お前別にいろんな人に好かれてるからどうでもいいだろ のはらにすててやう

2012/08/07 22:30 | Comments(1) | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]