忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 05:43 |
今日は
テクニカ2の!稼働日だ! でも稼動してなかった
くまですこんにちは

最近なんかテクニカ入荷してたんで、これは稼動するかなーと思ったけど
まだしてなかった まあ順次稼動らしいし、様子見

tricoroもちょっと触れた 画面綺麗
まだ稼動したばっかりなので私の様なゴミクズ初心者は
上級者様の影を踏まないよう、視界に入らないよう気をつけないといけないので
まずプレイすることが難しいという現状 これも様子見

ポプはアニマルミニマルと荒城が繋がった

そう言えば10月1日にクエスト曲全解禁と新曲3曲が追加されるらしい
ここでもやはり私の様なカスウンコ初心者は
新曲をプレイなさっている上級者様の気を散らさないよう気をつけないといけないので
やっぱりこれも様子見だろうなーと思う今日この頃

そのほかの近況まとめがき

・リフレク
ぼくには才能がなかった

・ギタドラ
ぼくには才能がなかった

・DDR
ぼくには才能がなかった
(ちなみにIIDXとポプも才能ない)

・仕事
ぼくには才能がなかった

・elona
ぼくには才能がなかった

・トーチライトII
ぼくには才能がなかった

・TECHNIKA TUNE
発注した

・FL
お察し
PR

2012/09/27 23:46 | Comments(0) | BEMANI
なんか
最近調子良いな くまですこんにちは
IIDXではハードが増え、ポプではフルコンが増える

今日も今日とてポプでソーサリープログレと一揆を繋いできた
何よりもニエにとうとうクリアの兆しが見え始めたのが嬉しい
一時的な物かもしれないので粘着はしませんが

IIDXは雪女穴もハード圏内に入りモチベが有頂天
サタン穴も出してきたけどノマゲ74%でした 次回作で良いや

tricoroも先行稼動は開始したようですね
フローティングHSが説明だけ読むとLRのHS方式にしか思えないんだけど
これって勘違いかな そうじゃないなら私はとてもよろこぶ

後、以前冗談で「パラロスHは11でいいよ」とか言っていましたが
本当に11になってて笑った 私が皿苦手なだけだと思ってたよ



2012/09/23 21:31 | Comments(0) | BEMANI
かえってきたよ
今帰りました くまですこんにちは
病院からの帰還、とかいうわけではなく
お勤めを終えて無事に帰宅しました 延長されたってことだねつまり

人員の補給がされ、私の上司が来てくれたお陰で
私の体と心の安寧が保たれました 冗談抜きで

人員の補給がされず、当初の予定通り2人きりだったら
毎日、0時を過ぎるまで働いて体力が削られ
同期の方のすばらしいたいおう()で精神が削られ、廃人となっていた所でした

その証拠にストレスで免疫力が低下し風邪を引き
口内炎が3つも同時に出来ました 2人きりだったら胃がやられてたと思う

あ、でもそんな状況でも1日だけゲーセン行ける日があり
そこでキュベレーの灰を常駐させ、リヴァイアサンの穴を難抜けしました
これで今作の12逆詐欺組は全て白くなったので、とりあえず満足だし
落書き帳を白くしてるので、Lv12を最低1曲クリアするという目標も達成

そんな感じで七段底辺を名乗れるようになってきた、という辺りでちょうどよく新作です
次回作では七段適正を名乗れる様、努力しますのでよろしくお願いいたします かしこ

2012/09/20 00:43 | Comments(0) | その他
旅に出ます
そんなわけで、来週一杯は出張なので居ません くまですこんにちは
今日の午後出発で帰宅予定は15日午前中です 予定通りならな!

しかし、今まで過労で倒れるかも★とか感電して死ぬかも(^^;)と危惧していた出張はあれど
「ストレスで死ぬかもwwwわからんwwwwねwwっうぇww」と恐れている出張は無かった

そんな出張なので心と体と社会的地位が正常のまま帰ってこられる事を祈って居て下さい
割と冗談でなく胃がおかしくなるか、同僚にキレて取り押さえられるかしそう 頑張れ耐えろ私

2012/09/09 11:33 | Comments(0) | その他
今日は
妹の!日だ! くまですこんにちは

最近新しく妹をPTに加えて育成中です

PCも種族妹だし、PT全部妹にして
妹団プレイっていうのも面白いかなと思ったけど止めておいた

その代わり、信仰リレーを済ませ浮気者の称号を入手
オパ子さんと黒天使と妖精さんを加えて
PC含めて10人PT キュラリアの消費速度が宇宙



BEMANIに話変る

先週の話ですが、コンビニサーガが繋がりました
開幕の階段で何故か絶対切っていたのでそこを意識したら繋がった
多分見切れているつもりで押し逃しがあったんだろう

そして繋がらないファッシネイション
どうも癖がついたらしく全体的に赤ばむ様になり、スコアは出ないぶちぶち切るという惨状
銅★すら取れなくなってきたので放置しようそうしよう ダージュHと同じ道を辿っておる

2012/09/06 22:38 | Comments(0) | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]