忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:04 |
今気づいたけど
3-12のアーティスト名が「くま?」になってた

めんどいからこのままでいいけど何で?入ったんだ
PR

2010/03/13 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
ふと思うに

肉眼で識別出来ない贋作と本物の違いがどーとか
経験と才能と運がどーとか色々頭から離れないけど
根本にあるのが嫉妬でしかないから何にもならない

嫉妬される人間っていいな


2010/01/09 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
うわあああっあっああっああ
取り敢えずL4D2だけ買おうとしてダウンロード販売試したら
予想外のエラー云々で購入できない悲劇

何が原因だったのか突き止めるのも面倒だったというか
ダウンロード販売自体がドル云々で少しわからない点があり
不安だったので素直にパッケージで買うことにしました 6300円

そして買う意欲がどんどん薄れていくバイオ5 本当、どうしよう

2009/12/27 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
よく見ると

Valve Complete Packが結構そそるな・・・
バイオ5買わないでこれ買おうかなぁ・・・


2009/12/26 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 一言
というより寧ろ
インフルでした



でも水上の提督普通に初見でAA出た 後はファントムAにすれば大犬のお姉さんに踏んでもらえます 頑張る

2009/11/02 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 一言

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]