忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:35 |
その他
今日は、年が

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けそうです
おめでとうございます


あ、INFINITASは今67位らしいです
こんな糞スコアで67位ってお前・・・
アクティブプレイヤー何人いるか心配になるから止めろや・・・
PR

2015/12/31 10:40 | Comments(0) | その他
無題

INFINITASがああああああうごおおおっごごごおおおお

動かない
何でや昨日動いてたやろ

2015/12/21 20:49 | Comments(0) | その他
そのた

ソフトは仕様決めるまでが工程の8割だって誰かが言ってた
ほんとそうだとおもいます maji honto kowa


2015/12/20 16:45 | Comments(0) | その他
そのた

バランス崩壊してるRPGにあこがれて作り始めて



こうなって



こうなった
あばりはトレジャーハンターなので盗賊みたいなスキルしてます!!!

2015/12/11 20:21 | Comments(0) | その他
そのた
なんかSSFに限ったことじゃなくPC調子悪い
もっさりとかじゃなくなんつーか、あらゆるソフトの終了時の挙動がおかしい

例えばFLなんかは普通に×で閉じようとすると高確率で応答なしになって
強制終了しないといつまで経っても終わらん

firefoxも終了しようとするとFL程の頻度ではないが同じ現象が発生


NVIDIAに至っては勝手に起動して勝手に応答なしになるとかいううんこ 死ね

前までは再起動すれば大体治っていたんだが最近はどうもあんまり効果がない
OS入れて1年経ってないというのに何が悪いと言うの

と思ったけど今のノートPC買ってもう6年くらいだから
いい加減天に召されても何の不思議もなかった

せめて買い換える金がたまるまでは死なないで!たのむ

2015/10/08 19:14 | Comments(0) | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]