忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:10 |
おんがく

にくづけ
PR

2015/01/19 22:03 | Comments(0) | おんがく
おんがく

ほねぐみ

2015/01/18 23:20 | Comments(0) | おんがく
おんがく

Deceptive Gamemusic - じゃがんのまおう

2012年の奴がなんか出てきたので弄ったら途中から曲が変わった
ブレイク手前の8小節からが今回追加分 その前は元々あった(音は弄ったが)
曲は変ったけどサビ前とアウトロの感じがいかにも厨っぽくて良いんじゃないかな
尚前奏もあるが、長い上にだるいのでカット
ついでにジャンル分かんなくなったからエセゲーム音楽

しかしこうしてみると元々あった部(16分メイン)、追加部(8分以下メイン)で
3年でめっきり16分でピロンピロンするの作らなくなったんだなぁとかいうのがよく分かる

元々学生の頃にやろうとしてたネタの回収として当時作っていたので、曲名がすごい
何でも粉にする恐ろしい邪眼を持つ魔王がその粉を使ってパン焼くゲームだったが
ぶっちゃけ設定だけの出落ちゲーだったので終わった ありがとうございました

2015/01/07 22:32 | Comments(0) | おんがく
おんがく

Massiveをfamisynthみたいな使い方して時間の無駄遣い
もったいないおばけきちゃうぅぅきちゃうのおぉぉ
後サビがダサい かつてないダサさ新境地

2015/01/05 21:17 | Comments(0) | おんがく
おんがく

久々にkidletの音声使ってなんか作ろうとしてる
開幕だけ力入ってる その後はこれから気合注入スパンキング

BEMANIのはなし
新年早々invoker(A)を難抜け しかも補正入らないとか言う余裕っぷり
皿複合出来る私が更に力を付けて帰って来た今年は皿複合祭りでいくのら

そしてentelecheia穴のエクハは、冷静に考えて皿の枚数少ない上に
難所に皿が来るので最初の一枚以外全無視決め込んだら最後閉店安定までいった
一回だけラス殺し抜けたよ!案の定その後のCN地帯でチキンして死んだよ!
40分(PFREE4回分)丸々エンテレ粘着に使って上の状態だから
もう、いいかなと、おもった

しかし現状最も初12エクハに近いのはこの曲だ なんつっても皿が少ない

2015/01/05 00:25 | Comments(0) | おんがく

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]