忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 00:09 |
音ゲ記録44

乱当たってクリアする→予想外の出来事でパニック起こす
→慌てて携帯を取り出す→写真を撮ろうとボタンを押した瞬間力みすぎて携帯動く
→( ーロー)<バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

2007/11/30 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録43
43ですね スクリーンです
クラ9? 消えればいいと思

2007/11/29 11:18 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録42
42という数字に過剰反応します 熊です

今日は手短に昨日の成果を

ポプ
Lv42:サイバーフラメンコ
Lv42:ヒップロック3(かがみん)

何か一気に抜けてしまった
これで未クリア5曲ですよ よくここまで来たもんだ

サイフラは一回かがみんでトライ 死亡
いい感じだったので正規でやったらボダクリ 絶対安定しない

ヒプロはかがみんでやりまくってたら序盤発狂でBAD2とかになって吹いた
正規だとここで空っぽだぜ 信じられん
んで、かがみんだと低速地帯のスクラッチ音の所でゲージ削られていたが
そこの地帯はちょっと左右のカバー範囲変えてみたら殆ど減らなくなったので
そのままがんがん回復してそのまま逃げ切りクリア BAD30
これは安定しそう 安定したら熱帯で使ってみようかな

後、関係ないけどぷちこいいよぷちこ 可愛いよぷちこ

2007/11/16 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録41
某先輩(というかkazu.さん)からお下がりで携帯を売ってもらった熊ですこんばんわ
まだ金払ってませんけど

N701からSH901iSになりました ボタンの反応速いです
これでメッセに入れるようになったので帰省していない時でも
結構出没するかもです 出ないときはレポとかによる修羅場

取り敢えず今は某同人サイトの引継ぎ申請を出して
コナミネットからQMA落として遊んでます アロエ可愛いよアロエ

2007/11/15 11:54 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録40
さて、すっかり忘れていたけれども来年でポプ10周年だったね
つーわけでアンケート書いてきました

移植希望
・(・∀・)
・幼女
・かぷかぷ
リミックス希望
・ガバ
再登場希望キャラクター
・ポエット

移植希望の選曲が厨丸出しになっているのは仕様です
いやね そりゃ私としてもKAMAITACHIとかWAR GAMEとか
5.8.8.とかヘルスケとか玄武とかAかAAとかFEEL ITとか
one or eightとかNo.13とかGENOM SCREAMSとか
Deep Clear EyesとかRelase Your Mindとか
やりたい曲は一杯ですよ

問題はポプに入るって事

そんな訳で5鍵の硬派な曲やハードコア系は除外して
ポプでやっても違和感無く、譜面が楽しそうな曲を選んでみたら上のようになった
まぁ(・∀・)は違和感あるけど、そこはあの高速複雑同時押しをやりたいだけで

いいじゃないですか
4~6個の同時押しが八分感覚で大量に降ってくるんですよ
脳汁ものじゃないですか

え? ギタドラ?
佐々木プログレ以外興味ないっていうか空気すぎて何も覚えてないです

んで、コメントに
「パーキッツ曲で42を! 寧ろポエット曲でニエバロ並みの42を!!」
みたいな事と応援メッセージを書いて終了

一回ガチでポエにフルボッコされたいんです
で、闘争本能と性(自重)が燃え上がり粘着しまくりでクリアする、と

ニエンテもバーローも蔵11も蔵9もポエットが担当していたら
クリアする自信があるっていうかクリアするまで他の曲やらないんだろうなぁ

2007/11/11 10:08 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]