病院行ったついでにデッドで少し遊んできました
やっとDJTフォルダの灰が全部埋まりました 一部隠しが出ていませんが
やっぱりデジタンクが鬼門でした
あの連皿地帯でアッー アッー アッアッー アッアアッアッー状態
8回閉店して9回目でようやくクリア
もうLv10でいいよ けどノマゲだと9っぽいんですよね
ミリタリースプラッシュはバーローとミラレジが出現済み
バーローは余裕で難抜けしていますが、ミラレジはガシャーン
全フォルダに二曲ずつAランクをつけつつ新曲の穴も手をつけ始めました
メンタルとアニサキスとディプストだけですけどねー しかも皆死亡
メンタルは正規でやって叩きづらかったので鏡でやったら
開幕で6% 直後閉店 意外と早いんだな
ディプストも正規でやったら開幕で24%前後
直後閉店 意外と(略
アニサキスは4,5回やった
ずっとフタエサキス聴いていた(寧ろ現在進行で聴いている)ので
フタエノキワミ、アッーが聴こえない朱雀も新鮮味があっていいなぁとか思ってました
今の所、ラストまでは行けています
中盤から終盤に切り替わる際の3連符+皿が捌けず皿無視する為
80前後→20前後まで減るのが一番のネック
その後は何とか回復しつつ持ちこたえますが、皿が絡む場所で閉店
というパターンです 本当に皿力無いなぁ
PR
何か脱線の件は親譲りな様なので是が非でも治したい熊ですコンバンワ
「あぁなりたくないなぁ」と昔思った人物像にいつの間にか
近づいているって怖いですよね
まぁそれはともかく
今日こそデッドボール行って来ましたー
「あぁなりたくないなぁ」と昔思った人物像にいつの間にか
近づいているって怖いですよね
まぁそれはともかく
今日こそデッドボール行って来ましたー
長々と書いてたらまた消えたぜヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーー
THE DEEP STRIKERを聴きながらコンバンワ 熊です
またLEDがガバ作ってくれて嬉しいです
イヤホンがスピーカーになる音量でずっとリピートで聴いてます
もうこの時点でサントラ買うフラグが立ってしまった
まぁ何はともあれ
えぶりばでぃ じゃんぷ いえぁ!
またLEDがガバ作ってくれて嬉しいです
イヤホンがスピーカーになる音量でずっとリピートで聴いてます
もうこの時点でサントラ買うフラグが立ってしまった
まぁ何はともあれ
えぶりばでぃ じゃんぷ いえぁ!