忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 01:40 |
音ゲ記録39
ボックスティッシュで友人を殴ったら
中身が全部宙を舞ってしまった熊です こんばんわ
ぐしゃぐしゃになったティッシュの塊を使ってます 悲しいです

なんかもう語尾考えるの面倒というか
そもそも私みたいな気の弱い熊が常体で偉そうに書くのもどうかと思うんで
昔どおりの書き方に戻します ありがとうございました

で、曜日は狂ってませんが時間が狂っているのは
明日が文化祭の準備日で授業が無いので今日が金曜授業になってしまったからです

というわけで普段は木曜のプログラミングの時間に書いていたんですが
今日は金曜のコン工の時間に書いてます PICの作業しながらとかめんどいです

まぁそれはさておき本題へ

SP CLEARED
Lv11:NEMESIS(Mirror Hard)  [B]

ポプ
Lv37:ヒップロック3(NO BAD)

ネメシスは久々にやってみた
正規で魔の7小節で死んで、乱で無音地帯の前で死んで
鏡かけたら無音地帯突入時14%で死亡フラグktkrと思ったら
普通に魔の7小節つながって吹いた
どう考えても魔の7小節どころか超回復地帯です 本当にありがとうございました

ヒプロ3は熱帯で繋がったのでやってみたら普通に繋がった
ピーチアイドルとアリプロも接続狙い中 共に1切り
オラトリオは最後が無理なんで諦めている
熱帯はハロウィンばっかり飛んできそうな気がしたので昨日は未プレイ

こんな所

ちなみに来週は合宿研修に行ってくるので更新はお休みです
PR

2007/11/01 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録38
金が無いので楽しい気分になる為に語尾に「♪」をつけようと思う♪
これなら気持ち悪いという苦情も無いだろうし
自然と明るく楽しいふいんき(なぜか変換できない)になるので一石二鳥だろう♪

SP CLEARED
Lv10:5.1.1. (S-RAN Hard)  [A]
Lv10:SigSig(Hard)  [A]

ポプ
Lv42:敬老パンク
Lv42:サイバーガガク

シグシグ難抜けしたのでめでたくアシストクリアフォルダ消滅♪
5.1.1.は久々に鏡でやってみたら見事に死んだので
S乱でやったら何とか抜けられた♪
後なんか適当にAAA出たりスコア更新もしたりしたけど覚えていないので放置♪
FEEL IT灰1切りは悔しかったが♪

ポプはゆとりのお陰で42が順調に埋まる埋まる♪
敬老はゆとり前ゲージ空でゆとり直後ゲージ3で
久々にやってみたらボーダー残った♪
サイガガは何か普通に見えたので叩いてたらクリアした♪
ラストの縦連+乱打が体力的にキツいので安定しても熱帯で使えそうに無いが♪

んで、これで全曲制覇まで残り8曲になった♪
でも頑張っても5曲以下にはなりそうにもないが♪

次行けそうなのはオイパン0とグランヂとサイフラで
今はオイパン0粘着中♪ 道中赤くすらならないが♪

サイフラは序盤の縦連でゲージ0になるか半分残るかで極端すぎるので
あまりやる気が起きず放置中♪
半分残るのが安定するくらいになったら粘着始めようと思う♪

2007/10/25 11:00 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録37
ソレノイドをソノレイドと言ってしまう熊の人ですコンバンワ

後今日は語尾に「にも」をつけてみることにするにも
意味は全く無いにも

ソノレイドではないにも ソレノイドであるにも
ソノレノイド ソレノイド ソノレイド
ソ・・・ル・・・イドコイル・・・?

そんな事はどうでも良いにも

先週すっかり忘れていたが10月8日は
(確か)HPの開設日だったと思うにも
つまり、開設4周年を迎えたわけだが

何もしていない

ので特に何か公開とかは無いにも つーか、素で忘却の彼方だったにも

2007/10/18 11:52 | Comments(2) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録36
200710031955000.jpg
ねーよwwwwwwwwwwwwww

2007/10/04 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録35
もう寮戻るまでゲーセン行かねと思っていたけど
熱帯に負けて昨日デッドに行ってしまった

2007/09/24 14:07 | Comments(2) | TrackBack() | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]