GJ、テクノウチさん 私はこういう曲を待っていた
で、先日ゲーセンに行って来てSP7,8段を取得して
後は新曲のLv8~Lv10を全部白くした
8は後3曲くらい残ってるけど
FIRE FIREやっててゲージ2%になった時は
ほんともういつ空POOR出してガシャーンになるか分からなくて
私のハートはドキドキ☆ブロークン
ちなみに君は萌えているかとか言ってたから
これも近年よく見る萌えムービーかと期待していた悲しい私がいた
思春期の男は狼だもの 仕方が無いじゃない
LASER CRUSTER灰でMy heart is マーベラス☆ブロークン
二回ほどやって同じところでアッー!
もう少しだから何とかこれも白くしたい
TRANOIDは出だし嫌いだったけどBPM上がる辺りから好きになった
ってかスコアがA-2とか トランめ 宇宙人のくせに生意気な
後、星をこの手にが怖かった 補正に入ったり入らなかったり
それとsmileが好きになった テレテーの皿が好きだ
the shadow(A)を二回ほどプレイして
二回目で逆ボやらかしてモウコネーヨ状態になり封印
オフラインでは普通に100%クリアしてたのに
どうでも良いけどこのムービーみてXIAOXIAO思い出したのは私だけじゃないはず
というわけでまぁ、やった曲が多すぎたせいで
今回こんな更新になってしまいましたが
もっとまめに更新すべきだったと思います(切実
ちなみに口調変わってるのに意味は無い
ころころ変わるのも意味が無い
最後に、リンクの方少し修正しておいた事を書いておく
今更ながらポプのロケテ情報見たんですね うん
ピンキッシュ/つぼみ/パーキッツ/ポエット
これは来たぜ
しかも当然新衣装 興奮しすぎて学校なのに鼻血d(略
9以降(新衣装は)ご無沙汰になってしまってもう駄目かとか思っていたけれども!
信じていて良かった! 本当に良かった!
最近どうもポプに魅力を感じなくなっていたけれども
久々にポプで生きる活力を見出しました ポエがいるなら頑張れる(危ない
そんな訳でGOLDもさながら、ADVENTUREも非常に楽しみになってまいりました
何の前触れもなく外付けHDDが逝った
とはいってもあんまり実害無いんですがね
ためておいた音楽が吹っ飛んだのは痛いですが
折角LRを気合入れてプレイしてこんな暴挙を成し遂げたのに 実に惜しい
もう一度出来る気がしないので未プレイ 110曲難抜けしたクリアデータがぁぁぁぁぁ
そんな訳でここ暫くの音ゲの収穫を(もはや意味不明
SP CLEARED
Lv12:FAKE TIME(H) (Hard) [A]
Lv11:The Dirty of Loudness(Hard) [B]
Lv11:ANDROMEDA(Hard) [B]
Lv11:RESONATE 1794 [B]
Lv10:So Fabulous!! [A]
Lv10:Why did you go away [B]
SP FAILED
Lv12:stoic [B]
Lv12:AA [C]
Lv10:one or eight [B]
大体こんな所
Lv11もだいぶクリア出来てきた感じが・・・
これでカード対応していれば尚素晴らしいのに
ちなみに、IIDXスコアの方は写真撮った曲に限り
オフラインでもスコア打ち込んでたりしてます
ちなみにO-SEさん勝って地味に万歳していたり
特に書くネタも無かったのでずっと書いてませんでした
いやぁ 音ゲもやらないしゲームも作らない冬休みに入ってしまうと
もう更新するネタが完全になくなってしまうので困りますね
困ったので何も書かないという自堕落的な結論に至ったわけですが
で、先日kazudotjpさんと某ゲーセンにデラをやりにいったんです
何で今日書くのかというと昨日は帰って即寝てしまったから何ですが
まぁそういう事でたっぷりプレイしてきましたが、問題は数が多すぎて記憶していない事
SP CLEARED
Lv10:CONTRACT [B]
Lv10:double thrash [B]
Lv10:rage against usual(Hard) [A]
Lv10:Scripted Connection⇒ [B]
Lv10:Narcissus At Oasis(Hard) [A]
Lv10:MAX300 [B]
Lv9:LOVE SHINE(Hard) [A]
SP FAILED
Lv10:Concertino in Blue [B]
Lv10:100% minimoo-G [B]
Lv9:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(Hard) [B]
Lv8:Leaving...(Hard) [B]
Lv7:SigSig(Hard) [B]
大体こんな所
これにくわえて後はDDの一曲目を適当に難抜け+スコア更新
おかげさまで取り敢えず一曲目は全部A以上にはなりました 本当にこれ10段のスコアですかね3日前に嘆きをクリアし、そして今日朱雀を倒したのでこれで四聖獣+αは全部倒しました
いい加減玄武のスコアは更新したいかなと思っていたりいなかったり
死亡部門では一番多かったのが矢印
難つけて粘着するも悉く死亡し、最終的に諦めてノマゲでクリアしました
それ以外にもホホナデールで死にそうになりながら最後まで頑張って
結局最後の縦連打で閉店したり、シグ灰で閉店したりと散々な結果
(一応シグは二人プレイだったので助かりましたが)
トリリミも難つけて二回ほどやってみるも死亡
後はトリリミとコンチェクリアすればDDの灰は全部埋まるのになぁ
まぁ、恐らくそれはGOLD稼動後になってしまうんでしょうが