忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 01:42 |
音ゲ記録16
ここ一年は帰省している時以外は毎週木曜更新になる宣言

で、最近のデラ成果が結構すごいことになった

SP CLEARED
Lv11:KAMAITACHI [B]
Lv11:Second Heaven(Mirror Hard) [AA]
Lv11:VANESSA [C]
Lv11:quaser(Hard) [A]
Lv10:Concertino in Blue(Hard) [B]
Lv10:So Fabulous!! [A]
Lv10:Scripted Connection⇒ H Mix(Hard) [A]
Lv8:The Smile of You(Hard) [AA]

SP FAILED
Lv12:AA(Easy) [C]
Lv11:嘆きの樹(Hard) [B]

主なのは大体こんな感じ
これ以外にもGOLD穴を適当に埋めたり埋めたり

GOLDのLv11はこれで私が選曲出来るものは全てクリアした
特にVANESSAが快挙 80%のボーダーだった まぐれって恐ろしい
KAMAITACHIとSecond Heavenも気合と愛でクリア
Second Heavenは2Pはミラーつけるとかなり楽になるな
穴クエも以前に比べてかなり叩けるようになっており
前は補正のお世話になった発狂地帯でゲージ減らなくなっていた
まぁ皿が回せないので前半70%→休憩100%→発狂直前50%→発狂終了50~60%みたいになってるが

次はGOLD RUSHに挑むべくGOLD穴を適当にプレイ中
Watchとfourleafは除いてLv10以下をやっていこうと

で、矢印もなんだかんだで難抜け 余裕だった
コンチェも超絶気合で鍵盤ほぼ片手でさばく事によりなんとか難抜け成功
これで後嘆きを難抜けすればDD灰は難埋め出来るのに

The Smile of Youはかなり光った びっくりするくらい光った
AAA-28だか しかもフルコン狙えそうなのでAAAフルコン目指して頑張ろう
灰Aなのに

AAは何か悪い癖ついてもう駄目かも知らんね
BP130からBP200くらいまで跳ね上がったよ 放置効果無かった
穴クエの件もあるから処理能力は上がっているはずなのに
あれか もしかしてHSが速いのか
4.5に落として一回やってみるかな

嘆きももう駄目かも知らんね
とうとう螺旋階段前で死んだよ
はまりすぎてしまった これはもう放置しかない
PR

2007/04/19 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI
デラ初め
学校始まったんでユーハ行って来た

本当にカード対応してたよ 一回200円だけど
DPはFREEと段位しか出来ないんで暫くはSPだけやる事に

値下がりするとしたらいつ頃だろうか 5月? 6月?
まぁ値下がりしない可能性と半々程度だろうけど

で、まぁ取り合えず最近の主な成果を

SP CLEARED
Lv11:ANDROMEDA(Hard) [A]
Lv11:No.13 [B](A-21)
Lv10:電人、暁に斃れる(Hard) [B]
Lv10:華蝶風雪(Hard) [AA]
Lv9:DUE TOMORROW(Hard) [B]
Lv8:ANDROMEDA(Full Combo) [AA]

SP FAILED
Lv11:waxing and wanding [A]
Lv11:嘆きの樹(Hard) [B]
Lv10:Aurora(Hard) [A]

大体こんなところ

ようやくプラチナ出したんで早速プレイ
うん やっぱり筐体で聴いても微妙な曲だ
クリア時ゲージ2% 心臓に悪すぎる
AだったかBだったか忘れた上に確認できないので
取り合えずBにしておく

アンドロが最近好きになったんで穴難抜け灰フルコンしてみた
それと華蝶風雪、5回目くらいでようやく難抜け成功
DUEも二回目でなんとかかんとか

No.13がなぁ A寸止めなのが悔しい

落ち関係は、取り合えず青龍無理
Hardもやってみたけれども一回目の同時押し地帯で呆気なく殺られた

嘆きはもう何回目だ難落ち 一回クリアしたのに まぐれで まぐれで!!!
オーロラもなぜか一時期安定したのにさっぱりできなくなったよ 泣ける

2007/04/12 11:28 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録15
先日、kazudotjpさんと一緒にゲーセンいって来た
帰るときに電車に間に合うかどうか微妙だったので
早足で駅まで歩いて行った事が災いし疲労が溜まり
帰って寝た いつもの通り 更新忘れてた 今まで

デラのモニタが遅延してるかどうか確かめに行ったのだが
多分あれは遅延してる HID+使ったのなんて初めて
一曲目で調子こいてムンチャ灰難つけてやって死んだのも初めて

とりあえず簡易的なまとめ

SP CLEARED
これといった収穫なし

SP FAILED
Lv12:Innocent Walls(Another) [C]
Lv11:VANESSA [C]
Lv11:嘆きの樹(Hard) [C]
Lv10:moon child(Hard) [D]

ポプ クリア
Lv42:演説(EX)
Lv41:リンセイ(EX)

落ち
Lv42:フィーバーロボ(EX)
Lv41:カイゾク(EX)

白壁穴はあれです
今巷で流行のN&HエディションとAエディションの同時プレイ
何かずっとテーテーテレーレ テーテーテレーレ鳴っててあれはもうカオス

嘆きは一回まぐれで難抜けしたのに Aで

それとポプは収穫大きすぎてびびった
演説なんて一回まぐれでボーダーしたっきりだったのに
余裕でクリアしてしまった それとリンセイようやくカードにクリアメダルついた

フィーバーロボはあれだ 体力が・・・
カイゾクもあれだ 体力が・・・

カイゾクは一回逆ボしたし普通に半分以上のこるから
クリアは近いんだろうけど

2007/03/27 22:04 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録14
何か色々書いてたら
BSで文章消そうとする→タッチパッドのせいで余計な所クリック→
BS押してしまう→前のページに戻る→文章消滅

とかいう舐めた事をしでかしたので手短に
つーかタッチパッドとか本当に要らないんだけど
無効にしててもクリックされるとか 分解して破壊しちゃうよ?

・GOLDフォルダHYPER埋めたー
・Candy Galy出したー 普通に難抜けA出たー
・snow stormが何故か穴の方がスコア高いぜチクショウ
(HYPER:Aギリギリ ANOTHER:A真ん中ら辺)
・the shadow穴抜けたー A出たー
・Ganymede穴抜けたー Cだーorz
・Second Heavenで念願のAAが出たぞー
・DDでコンチェと白虎以外のLv10白くなったー
・一曲目に5.1.1穴やってアッー!
・クルクル☆ラブの穴を難つけてやって即アッー!
・PHOTONGENIC灰を難つけてやったら縦連打でBADはまりしてアッー!
・INORI灰でAが出なくてしょんぼり PLATINUMまで遠い

大体こんな所
次の目標はPLATINUMROOM 正直GP(と財布)が厳しいぜ・・・!

2007/03/16 17:13 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録13
吐き気を薬で抑え今日もゲーセンに行ってきた
やったことは前回とほぼ変わらず新曲埋め+旧曲プレイ

2,3プレイ目でVIPROOM(SILVER)が出たので
難つけてGOLDRUSH(H)プレイ
途中でsubstreamを忘れたりしましたが何とかクリア
所見でAA出ちゃう辺り判定の甘さを感じる

取り敢えず今日の収穫

SP CLEARED
Lv11:LASER CLUSTER [B]
Lv10:A(Hard) [A]
Lv9:GOLD RUSH(Hard) [AA]
Lv7:The smile of you(Fullcombo) [A]

こんな感じ

Aはクリア時2% 本当に心臓に悪い
レーザーは難諦めてグルーブでクリア Aが出る気がしない
smile of youは普通にフルコンAA
でもスコアがkazudotjpさんにボロ負け
どうでもいいけどこの曲のBGA全体的に好きです

んで、取り敢えずこれで新曲灰は(VANESSA除き)9まで埋まった
8はMetalic Mindが残っている
オフラインで一回やってトラウマになったので未だ出来ず

※3/10に勘違いしていた所
(The smile of youのランク)を修正しました

2007/03/08 18:28 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]