忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 20:58 |
音ゲ記録25
どうも最近のオトゲビビエスを見ていると
ROMれない事がどんなに痛いかよく分かって困る
ついでに見るたびに鬱になれて困る

何と言うか、先週の水曜の件もあったけど
ゆとりって本当に怖いな

で、寺ですよ 寺 ついに全解禁
まさかRECORDSいきなり消えるとは思っていなかった
VANESSAが1000GPになると思ってGP温存してたのになぁ(35000ある)

ここで気になるのはカスタマイズとオリコ

私の予想としては恐らくフレームとBGM変更に10000GP
オリコ組むのに3000GPっていう所じゃないだろうか

カスタムBGMは一通り解析で聞いたけど、デフォが一番なので変える必要は無く
寧ろ、個人的にはGOLDROOMのフレームが欲しいのでそこで10000GP
とすれば25000GPあまるのは目に見えているわけで

そうなったら全フレーム買い揃えてしまうのも面白いかもしれない

SP CLEARED
無し

SP FAILED
Lv12:Candy Galy(Easy)  [B]
Lv10:100% minimoo-G(Hard)  [B]
Lv8:Catch me(Hard)  [D]

ポプクリア
Lv41:ビビッド

ポプ落ち
Lv42:オイパンク
Lv41:ヒルビリー
Lv41:DDR

解禁されたのでCandyたんをレッツ攻略
まずは手始めにEasyつけて穴に特攻

ぅゎょぅζ゙ょっょぃ

後Catch meで死んだんであれもLv13に認定(馬鹿

何だか急に授業が忙しくなったんで
物凄く中途半端だけどこの辺でぶったぎる


PR

2007/06/28 11:52 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録24
特にネタも無いんでここは普通に行こう

SP CLEARED
Lv11:TYPE MARS (G-Style Mix)(Hard)  [B]
Lv11:華蝶風雪(Hard)  [A]
Lv11:Love Is Eternity(Hard)  [B]
Lv10:tant pis pour toi(Hard)  [B]
Lv10:ティッシュ(Hard)  [A]
Lv10:Karma(Hard)  [AA]
Lv4:5.8.8.(Hard)  [AAA]
Lv2:罠(Fullcombo)  [AAA]

SP FAILED
Lv12:A(Hard)  [B]
Lv10:DXY!(Hard)  [D]

ACで生まれてはじめてのAAAは罠(N)だった
調子ぶっこいてearthscape(N)やったらAAだった
その後5.8.8.やったらAAAでた っつーかBMS並に光ってびびった

Lv2~5程度ならやっぱりAAAは出せるようである
後、5.8.8.(H)は段位平均超えた ヤター

ラブエタは普通だった
火星は例のギター地帯突入時ゲージ20%台で
「死亡フラグ立ったwwwwww」とか思って叩いたら10%残った
で、そのままクリア
白虎は弱い(2回目 まぁ一回死んだけど

AはLv12最弱と呼ばれている理由が良く分かった
あれはもう11でも良いような気が・・・
今まで正規で頑張ってラストで落とされてたので
これからは乱に切り替えて抜けようかと

溺死は今のままじゃ無理 縦連打よりも寧ろその前で削れる
初見縦連打突入30%くらいで、縦連終了直後に死んだから
縦連打よりも寧ろその前を取れるようにしなければ・・・

2007/06/21 12:01 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
未だかつてないほどPS2が欲しくなった
ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/popn14_sp/poster.html

ちょwwwwwwwwwwwww
ポエwwwwwwwっうはwwwwwww

てな訳で
ポエ可愛いよポエ(またか
CS14かなり欲しいよどうしよう

正直、寺もあるんでPS2は欲しいなとは思っていたが
寮で(安心して)プレイ出来ないので今まで買わなかったけど
CS新曲で本当にポエが出るんなら時期的にも(夏休みは)金を使わない時期なので
・・・うん 買おう ポエたんの為なら二万程度、痛くないさ


2007/06/18 16:41 | Comments(1) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録23
テスト終わった

テスト期間中何回ゲーセンに行ったか覚えていません駄目人間です
二教科返ってきて一応現段階では赤点無し あったら困るが

二週間ぶりなんで多すぎて書き切れないので
初見で抜けたLv10難とかは割愛

SP CLEARED
Lv12:TRANOID  [B]
Lv11:(・∀・)ワラビモーチ (Hard)  [AA]
Lv11:KEY (Hard)  [A]
Lv10:double thrash(H) (Random Hard)  [A]
Lv10:革命(A) (Random Hard)  [B]
Lv10:革命(H) (Random Hard)  [B]

SP FAILED
Lv12:One More Lovely (Easy)  [B]
Lv11:CONTRACT (Mirror)  [B]
Lv11:Ganymede (hard)  [E]
Lv10:GREEN EYES (Random Hard)  [B]

DP CLEARED
二級(84%くらい)
初段(78%くらい)

2007/06/14 12:07 | Comments(2) | TrackBack() | BEMANI
音ゲ記録22
Beat#3はねーよ

とか、正直思ってたが(まぁ実際がっかりしてるんだが)
よくよく考えれば封印されたSense2007とか、元々縁のないものだし
エキスパで出来るし、そもそも曲嫌いだし

値上げされたVIPに関してはエキスパで出来るから
寧ろ無料で出来るようになったと考えられるわけだし

RECORDS曲また値下げになったおかげで
ジャイジャイが気軽に出来るようになったし

前向きにとらえれば結構良いところあるような

私の予想としてはサントラの時期的に追加曲はないにせよ
多分、次の解禁段階があるんじゃないかなーと

そもそもにしてオリコ解禁してないし
システムBGMチェンジやフレームチェンジや
SUD+等のパーツもまだ全部出てないみたいだし

流石にこれが最終形態って事は無いだろう

うん、そう信じたい

2007/05/31 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | BEMANI

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]