特にネタも無いんでここは普通に行こう
SP CLEARED
Lv11:TYPE MARS (G-Style Mix)(Hard) [B]
Lv11:華蝶風雪(Hard) [A]
Lv11:Love Is Eternity(Hard) [B]
Lv10:tant pis pour toi(Hard) [B]
Lv10:ティッシュ(Hard) [A]
Lv10:Karma(Hard) [AA]
Lv4:5.8.8.(Hard) [AAA]
Lv2:罠(Fullcombo) [AAA]
SP FAILED
Lv12:A(Hard) [B]
Lv10:DXY!(Hard) [D]
ACで生まれてはじめてのAAAは罠(N)だった
調子ぶっこいてearthscape(N)やったらAAだった
その後5.8.8.やったらAAAでた っつーかBMS並に光ってびびった
Lv2~5程度ならやっぱりAAAは出せるようである
後、5.8.8.(H)は段位平均超えた ヤター
ラブエタは普通だった
火星は例のギター地帯突入時ゲージ20%台で
「死亡フラグ立ったwwwwww」とか思って叩いたら10%残った
で、そのままクリア
白虎は弱い(2回目 まぁ一回死んだけど
AはLv12最弱と呼ばれている理由が良く分かった
あれはもう11でも良いような気が・・・
今まで正規で頑張ってラストで落とされてたので
これからは乱に切り替えて抜けようかと
溺死は今のままじゃ無理 縦連打よりも寧ろその前で削れる
初見縦連打突入30%くらいで、縦連終了直後に死んだから
縦連打よりも寧ろその前を取れるようにしなければ・・・
SP CLEARED
Lv11:TYPE MARS (G-Style Mix)(Hard) [B]
Lv11:華蝶風雪(Hard) [A]
Lv11:Love Is Eternity(Hard) [B]
Lv10:tant pis pour toi(Hard) [B]
Lv10:ティッシュ(Hard) [A]
Lv10:Karma(Hard) [AA]
Lv4:5.8.8.(Hard) [AAA]
Lv2:罠(Fullcombo) [AAA]
SP FAILED
Lv12:A(Hard) [B]
Lv10:DXY!(Hard) [D]
ACで生まれてはじめてのAAAは罠(N)だった
調子ぶっこいてearthscape(N)やったらAAだった
その後5.8.8.やったらAAAでた っつーかBMS並に光ってびびった
Lv2~5程度ならやっぱりAAAは出せるようである
後、5.8.8.(H)は段位平均超えた ヤター
ラブエタは普通だった
火星は例のギター地帯突入時ゲージ20%台で
「死亡フラグ立ったwwwwww」とか思って叩いたら10%残った
で、そのままクリア
白虎は弱い(2回目 まぁ一回死んだけど
AはLv12最弱と呼ばれている理由が良く分かった
あれはもう11でも良いような気が・・・
今まで正規で頑張ってラストで落とされてたので
これからは乱に切り替えて抜けようかと
溺死は今のままじゃ無理 縦連打よりも寧ろその前で削れる
初見縦連打突入30%くらいで、縦連終了直後に死んだから
縦連打よりも寧ろその前を取れるようにしなければ・・・
PR
トラックバック
トラックバックURL:
>Lv11:Love Is Eternity(Hard) [B]
>Lv11:(中略) [B]
>[B]
……。
どちらもクリアできない事に変わりは無いので
もしかしたら穴冥よりも強いかもしれませんよ(間違い
>>[B]
>……。
言い訳:SUD+を間違えた 鏡が意外と叩き辛い
本音:でも多分SUD+ちょうどいいのにしてもAは出ない
正規だろうが鏡だろうがあまりスコアが変わる気がしない
いいじゃないですか Lv11なんてFとかEで十分ですよ