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2025/04/13 13:42 |
BMS
最近ようやく今の発狂事情にある程度追いつき
段位認定が最新のものになったぞ(今日の話)


と言うわけでやってみたら発狂四段も五段も受かった 一発だった(キーボードです)
どっちかというと3回くらい死んだ通常十段の方が難しかった

尚調子こいて六段行ったら2曲目で逝去
粘着しても仕方ないので地力あげる


後、以前のぼくが一生難無理だと思っていたさとりんご(★7)抜けた
どうも気づいたら連皿の誤魔化し方が身についていたのか、
単純に連打力が上がったのか、死亡率100%を誇っていた
連皿複合地帯を安定して抜けられるようになっててな、
後半は地力ゲーだから2,3回で何とかなった

ただな、スコアグラフの通りな、
どうも最近BPは減ったけどスコアが落ち取るんですう
なので以前の自分が見切れていた部分に関してはスコアぼろ負けして
むつかしい所で巻き返すみたいな、ちょっと悲しい現実

当然だが☆11とかは昔の自分に惨敗なんですう 困る
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2015/05/02 23:03 | Comments(0) | BMS
BMS

そういや何の気無しに発狂4段やったら受かった(キーボードです)
5年前くらいに粘着していたが、ここ3年くらい殆どBMSやらなくなっていたのだ
で、ふと思い出してやってみたら一発だった

ただなんか曲目見たら最新のとは違うようだね、うん

2015/01/24 21:59 | Comments(0) | BMS
気晴らしに
スキンを少し弄ってみる くまですこんにちは

かなり前に達成率をTYPE Aゴーストの横に持っていって
スコア率何%かがリアルタイムに分かって便利になったわーいとか言ってたんです

それはそれで良かったんですが、低レベル埋めやってると
今度は「後何個黄グレだすと98%切るんだっけ」的な事が頻発し
チラチラ下のカウンタを見ていらんミスを出してたので
カウンタも判定ライン上に持ってきたのが今回

弄るっていうレベルではないので調整含め10分程度で終了

51cdf1d5.png
そしてこんな感じになった(左から順にゴースト、達成率、カウンタ)
流石に邪魔くせーかなと思っていたが
位置調整して2曲くらいやったら邪魔に感じなくなった 人間の適応力すごい

しかしこれでよく分かったのは案外同時押しで黄グレ出てるって事だった
表示上はPGREATだが黄グレ増えてるので早めに押してんのかなー
Lv12のAAAも増やしたいので
複雑でない8分同時くらいは全部PGREATで取れるようにしておきたい今日この頃

スキン調整に関しては後はゴーストが-になった時に赤字じゃなくしたり
自己ベとの差も同時表示するくらいかなー
AAゴーストとAAAゴーストと自己ベくらい表示しないとゴーストが役に立たない感じ
(現状では無いと落ち着かない、赤字になると落ち着かない
 曲ごとに変えるのがめんどくさいって事でAゴースト固定)


2012/01/28 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | BMS
相変わらずひどい
今月は後2千円で過ごさんと貯金的にまずい→今給料日1週間前だ
→ゲーセン行かなきゃ何とかなる→そうだ専コンでBMSやれば→引っ張り出す
→なんか感知悪い→おい完全に反応しなくなったぞなんだこれ→開ける
→大昔にゴムを変に切ってしまったので動きまくるのが原因のようだ
→一応ガムテで固定してあるが何の意味も成してないぞこれ
→しゃあないボンドで何とか→とりあえず一晩放置

起きる→見る→OKっぽい→触る→あ、動いた→ボンド少なかったかな
→じゃあもっとボンドの量を増やそう

20101119075210.jpg

絶望した



取りあえずやるせなさを抱えたまま出社しますfuck

2010/11/19 07:59 | Comments(0) | TrackBack() | BMS
BMS

やってたらこんなんでてびっくりしたでござる

初見で良い感じのスコア行ってて「AAA狙えるなー」とか思ったものの
その後数ヶ月初見のスコアを抜けず放置
で、やり直してみたらあっさりAAAのったという

2000ノーツ超えてるけど叩きやすいし判定EASYだしなー
発狂AAA三曲目です

2010/03/27 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | BMS

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