高校の文化祭の前後で、5日間授業の無い日が続きました
その期間中、文化祭で1000円ほど使い、ゲーセンで2000円以上使ったという
ちょっと間違った熊ですこんにちは
では早速結果を
SP CLEARED
Lv11:No.13(A) [B]
Lv11:quaser(A) [A]
Lv10:月光(A) [B]
Lv10:BREATH(A) [A]
Lv10:Daisuke(A) [A]
Lv10:Colors -Y&Co.Eurobeat Remix-(A) [B]
Lv8:罠(H) (Hard Clear) [A]
SP FAILED
Lv10:Distress(H) [B]
Lv9:tripping contact(H) (Hard Play) [A]
その他
段位認定SP8段合格
ってなわけで
ギガデリ倒しましたー!!
皿地帯に入ったのが100%で、クリア時のゲージが6%
もう、奇跡と言うか必死と言うか、気合で抜けましたー!
通常の方はと言うと、色々とLv10をクリアしてきました
一応月光以外は全部初見 意外と出来るものだなぁと感心してたりしなかったり
月光は、EXTRAでやって死亡したので、その後FREEでやり直したら82%でクリア
罠はもう、気合で
quaserは初めてAに乗ったので記録更新
No.13もBになったので記録更新でしたー
・・・かと思えば、トリコン落とすしね!
まぁ、中盤でパニックになって指止めたのが悪かったのですが
次は多分クリア出来るだろうと思ってはいますが怖くて二度と出来ません
Distressは無理 ラス落ちがなぁ・・・
100%→12%になったので、Hardでも無理
取り敢えず、最後に記念に撮った8段合格写真を
しっかし、合格絵カッコいいですねー・・・
あ、そうそう
寮のPCから学校のPCにデータを移せない(FDもCDもフラッシュディスクも持っていない)ので
SSが無く、全く近況書いていないんですが、一応ゲームは進んでいます
取り敢えず第0章は終わりました
年内体験版の公開は出来るかな?
寮の晩御飯のおかずが品切れとか言う理由で満足に食事ができなかったため
本来出かけるつもりが無かったのにゲーセン行く羽目になりました
何でそうなったのかは分かりません 色んな意味で
それにしても○ダッ○スは一体何を考えているんでしょうね
で、結果です
SP CLEARED
BLOODY TEARS ~IIDX EDITION~(A) [A]
SP FAILED
FAKE TIME(H) [B]
血涙穴は何で今までA出せなかったのか不思議なくらいでしたが
やっと出たので記録更新
FAKE TIMEはラスト一小節まで行った
HS3でやってて、最後のノーツまで見えた
瞬間、異音と共にシャッターが下りた
( 'A`)・・・・・十段取るんじゃなかった
そんな訳で自己嫌悪、恥ずかしくてたまりませんぜちくしょー
相変わらず、Aurora穴は叩き終わってゲージ見たら80%だった
と思ったら、POOR一つ出てて74%に下がった で落ちる
ポプの方はトゥイート(EX)がBAD1になった フルコンまでもう少し
7ポエ可愛いよ 特に2P
クリアの方は取り敢えずフィーバーロボとか頑張りたいなぁ
カイゾクとか、アニメヒーローもいい加減超えてしまいたい
ポプの方だったら十段持ってても恥ずかしくは無いレベルなんだけどなぁ
高校の文化祭が明日に迫ったので、昨日ゲーセンに行って来ました
うん、意味わかんない
それでは、早速結果を(基本的に記録更新と新規クリア以外は書きません)
SP CLEARED
Lv10:Abyss -The Heavens Remix- [AA](Hard Clear)
SP FAILED
Lv12:FAKE TIME(Hard play) [B]
その他
段位認定SP8段不合格
ポプ
Lv42:ケンカドラム(EX)クリア
あーもーやだー!!
ギガデリがー!! ギガデリがぁぁぁぁぁ!!!!
ラスト2,3小節までは耐えるんですけどね!
最後の6,7+スクラッチでBAD+空POOR+POOR出しまくって一気に無くなるのさ!(アホ過ぎ)
アビ天の方は前ハードで超えたとき、ランクAだったんでスコア更新と言うことで
FAKE TIMEは前回5,7の交互に入った瞬間死んだのに対し
今回はラスト2小節程度まで耐えのたで、記録更新ということで書きました
まぁ、IIDXは散々だった代わりに、ポプでケンカドラム超えたので良かったかなぁと
オジャマ2速は偉大だ うん
取り敢えず、ポプだけはリザルト取ったんで晒します
若しかしたら今日もまた行くかも知れないので何かあったら書くかもしれないです
先週の土曜日に、オンラインでプレイする機会があったのでその記録と
日曜日にいつもの通りオフラインでプレイした記録を殴り書きしておきます
SP CLEARED(HYPER)
Lv:10 waxing and wanding(HARD CLEAR) [A]
Lv:10 AA [B]
Lv:10 GENOCIDE [B]
Lv:10 moon_child [B]
Lv:10 V [A]
Lv:9 ay carumba!!!! [B]
Lv:9 D.C. fish [B]
Lv:9 MOON [A]
Lv:9 Sphere [A]
Lv:9 ACT [B]
Lv:9 Karma [AA]
Lv:9 Colors (radio edit) [A]
Lv:8 BOOM BOOM DISCO NIGHT [A]
Lv:8 Broadbanded [B]
Lv:8 EURO-ROMANCE [A]
Lv:8 Leaving... [A]
Lv:8 Look To The Sky(cyber True Color ) [B]
Lv:8 WISH(EUROBEAT MIX) [A]
Lv:8 虹色 [B]
Lv:8 月光 [A]
Lv:7 Crazy K.I.N.O. [A]
Lv:7 Don't let it go [B]
Lv:7 mind the gap [B]
Lv:7 HORIZON [A]
Lv:7 R2 [A]
Lv:7 Abyss [A]
Lv:7 Broken My Heart [A]
Lv:6 Tonight? [A]
SP FAILED(HYPER)
Lv:12 FAKE TIME(Hard play) [B]
Lv:10 Concertino in Blue(76%) [B]
Lv:10 CONTRACT(78%) [B]
Lv:10 Abyss -The Heavens Remix-(5?%) [AA]
Lv:9 SAMBA DE JANEIRO(6?%) [B]
Lv:8 罠(Hard play) [D]
SP CLEARED(ANOTHER)
Lv:10 Power of Love [B]
Lv:10 Twelfth Style [A]
Lv:10 sync [A]
Lv:7 Les filles balancent [A]
SP FAILED(ANOTHER)
Lv:12 The Dirty of Loudness(16%) [B]
Lv:11 DUE TOMORROW(78%) [B]
Lv:11 Ganymede(46%) [B]
Lv:11 カゴノトリ~弐式~(10%) [B]
Lv:11 Aurora(76%) [B](Offline)
SP CLEARED(Offline)
Lv:11 Xepher [B]
Lv:10 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 [A]
Lv:7 earth scape(FULL COMBO) [AA]
その他
段位認定SP10段合格(62%)
こんな感じ
まぁ、一番嫌だったのが
Abyss -The Heavens Remix- [AA] FAILEDなわけですが
自己ベ更新したはずなのになぁ
仕方が無いので、次回はHARDゲージでクリアする事に決定
それと、十段に合格してしまったのは果たしていいのやら悪いのやら
プレイの結果を見れば分かると思いますが
私って十段保持している人とは思えないんですよね
8段、9段が出来なかったので背伸びしてしまった訳ですが
寧ろ、今後人前でカード使えなくなったかもしれません
だってどう考えたって他人が見たら私が十段取ったなんて思えないもの
そんな訳でGOLDになったら今度は素直に7段で止めて置こうと思います 恥はかきたくないし